いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で Ultimate 通常恋愛 源頼久 八葉抄エンド / 藤原鷹通 / 急展開恋愛 流山詩紋 / 橘友雅 現代エンド、京エンド / コードリアライズ 白銀の奇跡 アフターストーリー エルロック・ショルメ

遙かなる時空の中で Ultimate 通常恋愛 源頼久 八葉抄エンド / 藤原鷹通 / 急展開恋愛 流山詩紋 / 橘友雅 現代エンド、京エンド

 

 はるティメットやりました。今回は頼久さん、鷹通さん、詩紋くん、友雅さん狙いでした。

 

 8章の段階で星が足りていたので、4人以上狙えそうだなあと思いました。
 過去最高7股です。8股は成功できませんでした。

 9章すごく暇でした。だから八葉さんの好きな場所を巡っていました。


 友雅殿 、地√でシリンに「腐った果実の臭いだ」と言った後の急展開恋愛イベントで泣きましたけど(事実を記載しているのに奇怪な内容だな)、遙かは何故泣く? と思うことが多いです。そこ泣き所か? と思うことがあるのです。
 男が泣いていいのは親が死んだ時と財布を落とした時だけだって誰かが言っていました。

 頼久さんのルートやってて、ただ人生相談にのっただけな気がしました。恋愛に繋がるのか? と、最近の甘々乙女ゲーばかりやってたらそんなことを思ってしまいます。

 で、最後の物忌みを過ごしたのが頼久さんだったからだと思いますが、頼久さんは八葉抄エンドでした。一回やっていると思いましたが、全然内容覚えてなかったですねえ。龍神を呼んだのに、スチルが現代ではなくて、あれ? と思いました。


 詩紋くん可愛いですね。初めて遙かをやったときは全然好きではなかったですが、今は少年の素晴らしさを実感します。詩紋くんはスパダリ。


 鷹通さんは、よく分からないうちに拒否られてよく分からないうちに好かれるという感じでしたね。あんまり仕事しすぎないでねダーリン。
 あと囲碁が鬼強い。

 

 

コードリアライズ 白銀の奇跡 アフターストーリー エルロック・ショルメ

 ホームズと恋愛しました。

 仮死状態でも夢は見るんですか? そこ不思議。
 でもホロロギウムが無毒化してよかったですねえ。

 結婚の申し込みが最初探偵らしくなく歯切れが悪い(?)というのもなんというか可愛かったです。

 わたしが中学の時に読んだシャーロックホームズとは印象が違いますが、ショルメも素敵だと思いました。