いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

コードリアライズ 白銀の奇跡 ifストーリー ファーストクリスマス サン・ジェルマン  / フィーニス

 

 サンとのクリスマス。

 ギネヴィアさんがリースとか作るの可愛かったですねえ。麗しき元王妃。

 イブの夜、オーニソプターで屋敷に突っ込んできたルパン一味に爆笑するサンが可愛かったです。キャラらしくないですが可愛かった。

 すぐに一緒に暮らすことにはならなかったけど再会を誓うサンとカルディア。伯爵はくさい男ですねえ…!

 

 

 フィーニス√もやりました。結構話が長くてびっくりしました。もっと短いのを想像していました。

 しかも結構シリアスでしたし。

 

 最終的にフィーニスは政府特務機関に職を戻すのですが、ウェールズからロンドンまで通勤できるっていいですよね。どこでもドアかよ。羨ましい。

 

 なんか本編で、フィーニス悲惨な最後を迎えているのを忘れているくらい幸せそうで良かったなあと思います。