いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

二世の契り 想い出の先へ 秋夜


 秋夜クリアしました。

 物語の最初のほうで、刀儀さんの弟が軒猿を裏切って駆け落ちしたのを処断されたとありましたが、秋夜もまさか駆け落ちするとは…。現代に連れて帰ったほうがよかったのではないか?
 でも、謙信様は寛大で、処断はしたけど殺さずに軒猿を抜けさせたところがお優しいなあと思いました。謙信様かっこいい。

 最後のほうで、暁月が訪ねてきたけどお互いの話はしない、他人として接するのは切ないけどいいなあと思いました。


 二世FDは話が短いから頑張れば一日で終わらせそうだけど、わたしは2日くらいかけてやっています。
 今月中に全員クリアできるでしょうか?

 次は雅刀かなあ。攻略順が特に決められないときは、上から順に落とす傾向があります。