いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ4 土岐蓬生 告白するエンド

 蓬生さんに告白しました。

 

「お前、蓬生にナメられているぜ」と東金さんに指摘をされるかなでちゃん。ナメられれるというかやる気出してくれないって感じでしたね。いやそれがナメられてるのかな。

 意見を言ってもらえるようになって良かったなあと思いました。

 見られてないイベント沢山あるなあ。

 

 蓬生さんは攻略しやすいと思います。東金さんに比べれば。

 

 告白成功してよかった~。もしフラれたらどうしよう~と思っていました。

 

 さて、次誰狙おうかな。セーブデータから東金さん狙いなおすか(でも最初からやったほうがいいかも)、それとも冥加さんあたりを狙おうか。

 個人的には東金さんと天宮さんが攻略難しい人たちって感じです。