いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

コルダ4の難しさについて。

 コルダ4、神南ズ狙っていましたが。

 

 難しくないですか?!!!

 

 トーガネチアキと蓬生さん同時攻略ができないですよ??!! 慰めエンディングあるってことは絶対できるはずですが…。

 12月に入ってコンサート後に、♪鳴ることが二人ともあるし、挙句トーガネさんは対バンするとか言い始めるし。天宮さんも留学? 行くからすごく難しいと思いましたが(まだ落としてないです)東金さんも大概です。

 絶対間に合わない…。

 

 蓬生さんのエンドは迎えられそうですが(以前告白されるのは見ました。今回は告白します)、東金さんどうすんだ~、って感じです。

 シナリオゲーは分からなくなったら攻略情報が調べられますが、ネオロマは自分の裁量に任せられているところがあるので、どうしたらいいか分からなく心が折れています…。

 でも、調べてみようかな…。

 

 あと、下天の華愛蔵版の無印の大団円も目指していましたが、軒並み罪の華咲きまくっていってこちらも心折れて夢灯り始めてしまいました。そういえばPSPのとき、大団円は見たのかしら…? 覚えてない。

 

 

 読書は、森博嗣先生の「血か、死か、無か?」を読んでいます。Wシリーズは次で最終巻でしたっけ。寂しくなりますねえ。実用書もいいですが、個人的には小説を書いてもらいたいです。