いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ4 水嶋新 告白されるエンド

 水嶋アラータに告白されました。ちなみに火積くんはカンストしてしまったので、告白するエンドが見られるかは分かりません…。パラメータの調整難しいよ…。

 

 かなでちゃんは、よく雨の中で待たされることが多いですね。3でも天宮さん待ってなかったですか? そこで帰らないのは根気があるというか、風邪引いちゃうんじゃないかというか。寮にいることは分かってるんだから、帰ってもいい気もするけどな~。帰ったら恋愛できなくなるから帰らなかったですが。寒空の下4時間待つってすごい愛ですねえ。

 

 水嶋アラータの強か可愛さはいいですね。癒しに感じます。純粋な愛というか、少年らしいというか。

 

 

 さて、最近ツイキャスでコドリア創世の姫君のゲーム実況見ているのですが、わたしも創世の姫君やり直したしたくなりました。ハッピーエンドは見ましたが、回収してないエンドは結構あった気がします。

 でも、その前にはるろく虎だな…。

 

 

 最近、読書欲が薄くてゲーム熱が高いです。そんな時もある。