いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ4 火積司郎 告白されるエンド

 新くんと火積くん狙いで行きましたが、新くん途中で攻略不可になってしまいました、なんでや~。多分期間が足りなかったのかな…。

 

 というわけで、火積くんに告白されました。

 

 火積くんが女子高生と仲良くなって嫉妬してしまうかなでちゃん。可愛いですね。

 あと、スノボで急に密着した時に「ひゃああ?!」とかいう火積くんも可愛すぎて笑ってしまいました。

 火積くんの純粋さは悪い人に攫われたりしたらどうしようって心配になるくらいピュアピュアしていますね。

 

 

 では次は、途中データをロードして新くんと火積くんに告白したいなあと思います。