いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

二世の契り 想い出の先へ 暁月

 なにを思ったか、二世の契りFDをやってました。2011年のゲームです!

 

 ゲーム後半は現代が舞台なのですが、なんというか公式が同人誌出した?! みたいな感想です。まあFDだしね。

 

 暁月は私服ダサいけど、スーツはかっこよかったです。

 

 あと、真奈の行っているのは大学ですか? 学校って言ってたけど。専門学校ならわかりますが、大学を学校というのは個人的に好きではありません。というか間違っています。ゲーム中の間違った言葉が気になってしまう病。

 小説よりもゲームの誤字頻度高くないですか? ちゃんと文章直してますか? ってなります。

 

 

 それはともかく。

 暁月はかっこいいしいい奴だなあと思いました。ドライだし、ちゃんと真奈のこと好きだし、CV近藤隆さんだし。

 とにかく懐かしかったです。