いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

コードリアライズ 白銀の奇跡 ifストーリー ファーストクリスマス エイブラハム・ヴァン・ヘルシング

 ヴァン√見終わりました~。

 

 皆のプレゼントを作るのを手伝ってくれるヴァン。優しいなあ。この人の本質は優しいのだなあと思います。ただ、復讐に生きるしかなくて。

 

 フィーニスの「殺されてやれない」「僕が死んだら姉さんが悲しむから」って言うのはしんみりしました。すっかり人になったねフィーニス。冷酷非道なあなたの好きだったけど今も好きだよ。

 

 

 さて、今日、遙かなる時空の中でUltimateが届く予定ですが、すぐやるかどうかちょっと迷っています。やりかけのゲームが多くて。開封はすると思いますが、実際プレイするかはちょっと微妙かもしれないです。体験版もやってなかったです。

 やりかけのゲームが多すぎると、混乱してしまいます。とか言って開けてたら鼻で笑ってください。