いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ PSP 天羽菜美

 天羽ちゃんのエンディング見られました~。他の参加者のパラメータは上げないで天羽ちゃんだけに絞りました。

 ジャーナリストを目指している天羽ちゃん。彼女の前向きでまっすぐなところはとても素敵だと思います。

 

 コルダ無印はデフォルト名呼びないのが残念ですね。2からはありましたね。

 

 なんか、2ffやってたら無印熱が再燃しています。無印のゲームやってる感半端ないですね。ゴリゴリのゲームって感じです。

 

 

 

 一か月に一本ゲームを消費しようとする目標は若干危ない感じになっています。

 1月はネオアン天使の涙コンプ目指していたけど大団円がまだです。

 でも、はるろくロンドをコンプできたので、クリアでもいいかなあと思います(緩いなあ)。

 2月は、コドリアFD2をコンプしようと思っていましたが、多分絶対間に合わないです。

 コルダをコンプできる日は来るのか?