いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ2ff 冬海笙子 / 金澤紘人 / 衛藤桐也


 難易度「ふつう」で、冬海ちゃん、金やん、衛藤君クリアしました。

 

 ふつうで、月森君メンバーにするの大変でなくないですか? すごく苦労しました。


 冬海ちゃんは可愛いですねえ。癒されます。人前で堂々と自分の意見を言えるようになって、演奏できるようになって良かったですね。


 金やんのエンディングはあんまり恋愛っぽくないですよね? もっと甘々なのを期待してましたが(過去にクリアしたものの記憶がありませんでした)。
 天羽ちゃんに「金やん彼女出来たらしいよ」って言われた香穂子ちゃんの反応が気になりました。


 衛藤桐也の、小生意気だけど素直なところいいですよね。前よりデートすることが増えましたね? 嬉しかったです。

 

 さて次は誰に行こうかな~。土浦君の連鎖狙って行こうかな~。

 

 

 2週間風邪が治りません。咳が治まったなあと思ったら、鼻水止まらないし。頭も痛いし。困っています。