いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク デュエット ロザリア ルヴァ様 告白されるエンド / 女王エンド

 一昨日ですが、ロザリアでルヴァ様に告白されました。

 あと、マルセル様とランディ様狙ってましたが、女王になってしまいました。補佐官アンジェリーク可愛いです。まさに天使。

 

 今回のデュエットでアンジェリークでは女王になってないなあと思いました。昔プレイした時はなりましたが。

 

 カンストしているのですが、マルセル様に告白できないしされないですねえ。どうしようかな。データロードして繰り返すか最初からやり直すか。

 リミュエール様はアンジェの男になってしまったので、どっちみちもう一度プレイしますけどね。

 もうカンストした守護聖様たちみんなポコポコ建物建てるんですもの。そんなに建てなくていいよってなります。

 

 

 なんか、今週末はダラダラ過ごしていますねえ。ゲームも読書もあんまりはかどらない。

 コルダ2ffも、加地君のレベルが低すぎてて、2回目のコンサート終了からやり直しました。

 あと、図書館で、少年陰陽師借りました。大分こきたない本でした。まあ10年くらい経った文庫本だから仕方ないですね。

 

 その読書もあまりはかどってなくて、追加で4冊本予約してわたしは後悔しています。果たして2週間以内で読めるのか。まあ期限延長すればいいだけかもしれないですが。

 

 

 ゲームも読書も乗らないとなかなか進まないですねえ。金やん二次創作のために早くコルダ2ff進めたいですけどね。金やんと仲良くなりたいなあと思っているのに、衛藤桐也と親交を深める。