いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

コードリアライズ 白銀の奇跡 トライアングルデート


 えーと、3P?(なんでもエロに結び付けるの止めなさい)(発想が中二男子)

 だって、そういうシチュエーションなのかと思ったんだもん~。実際3人でイチャイチャしていましたしね。


 ルパン&フランのフランは攻め様っぽくて良かったです。自白剤の影響とはいえ。CV柿原徹也すげえなって思いました。

 あと、ネモがイケメンだったって。ネモが? あのうるさくてついつい次のページへ進めてしまう人が? まあ確かにイケメン。
 個人的にアレスターが「デートをしよう」って誘われたときはドキっとしました(攻略範囲広!) オジサマってドキドキしません? シャーロキアンとしてはドキドキする相手でしたしね!
(殺される…! みたいな)


 コドリアはFDが2枚も出て凄いですねえ。人気高いんでしょうかね。もう正直創世の姫君話し忘れてますよ。全然覚えてない。

 コドリアもいいけど、夏空のモノローグをvitaに移植してほしいですね~。無理か?!

 

 さて、1月中にネオアン天使の涙コンプしようと思ってましたが出来ませんでした。あとは大団円だけなんですが…。

 多分コルダ2ffやってると思います。

 

 鼻水が止まらないー!!