いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ2ff 月森蓮 連鎖 / 志水圭一 / 加地葵 / 王崎信武


 コルダ2ff、1周目クリアしました。

 最初は、月森君、志水君、加地君、王崎先輩です。
 やさしいでプレイしたので、余裕で股がけできました。こりゃ5股も余裕そうだな!

 

 ウィンナワルツは月森君と踊りました。彼の優しい喋り方が好きです。

 

 毎回思うんですけど、恋愛連鎖と通常√の分かれ目ってなんでしょうね? それに確か、2fでは志水君の恋愛連鎖が見られなかったような気がしました。

 

 今回、月森君の連鎖だったので、一年後も見れました。月森君服装が地味ですね…。おじさんみたいな服装。かっこいいのに服がダサい…。

 加地君は押せ押せって感じでしたね。なんか香穂子ちゃんと二人でいるのが当たり前みたいになってて馴染みすぎです(可愛い)。志水君は2人を攻略して余裕が生まれたから落としました。可愛い。天使の顔した人間の男ですね。

 王崎先輩は菩薩のようですね。「会いたい」と言われるとドキッとしてしまいます。優しく微笑みかけられるだけで幸せになります。


 2周目、金澤先生と冬海ちゃん狙いでしたが、なんだか衛藤桐也と仲良くなっています。王崎先輩はコンサートの出来がよくなくてパリーンしました。