いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ネオアンジェリーク天使の涙 ヒュウガ


 ヒュウガさんクリアしました。ひゅーひゅーが!(懐かしいな)

 ええと、アンジェリークは普通の少女になったので、もう忠誠を誓わなくていいから二人は結ばれたんですね。何事も結果オーライですね!

 太古の精霊がむしろキューピットではないかとさえ思えます。ありがとう太古の精霊。さようなら太古の精霊。


 で、ノーマルエンドも回収して(といってもほとんど内容は変わらなかったですね)あとはカミーユだけとなりました。あ大団円もかな?

 ここにきて気付いたんですけど…、エレンフリートさんは落とせないんですか??!! 悲しいです! メガネっ子落としたかったです!!! 大団円に期待します!

 

 昨日から風邪を引いてしまいました。熱は夜は高かったんですが、今は落ち着いています。

 でも頭が痛くて、ぐんにょりしています。天使の涙も心なしかぐんにょりしていました。

 

 それと、一昨日から本格的にコルダ2ffを始めました。

 最初に月森君と加地君を狙っています。あと王崎先輩もです!