いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ネオアンジェリーク天使の涙 ジェイド


 ジェイドさんクリアしました。

 こちらでも女王になるエンディングなんですね。何千年も一緒にいられるってすごいですね。気が遠くなる年月ですが二人は喧嘩しなさそうですね。
 あでもつまらないことで喧嘩してるかも。
「私のほうがジェイドさんのこと好きです!」
「いいや、俺のほうがアンジェのこと好きだよ」
 とか。

 微笑ましい。

 最後のシーンでちょっと泣いてしまいまいました。老いてもずっとずっと一緒にいてくれる。優しい。愛に溢れている。


 ここにきて、なんで太古の精霊を女王の力で浄化しなかったのかは気になります。ジェイドさんを過酷な運命に置いていくなんて。

 まあ、いいんですけどね。

 あと、やっぱり生殖機能どうしてるのかは気になります(そればかりだな)。だって大事なことじゃないですか!

 

 次はヒュウガさんにいこうと思います。今月中には終わらせられるかな! 順調順調!