いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク デュエット ロザリア ジュリアス 告白するエンド

 ジュリアス様に告白できました。

 

 ジュリロザ、気高い感じがお似合いかもしれないと思いました。オスロザが好きですが。

 

 140日くらいまでいきましたが、このままのセーブデータで、ゼフェル様とマルセル様狙って行こうかなと思います。あんまり進みすぎると女王になってしまいますけどね。デュエットは難易度低いよなあ。

 

 右手中指のばね指(間接痛)が辛いです。ゲーム機やコントローラ持っていると痛くて指が動かなくなってしまいます。

 手を開く時が市一番痛くて、手を洗うのが大変です。