いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ネオアンジェリーク天使の涙 ベルナール


 ベルナール兄さんクリアしました。

 なんだか大変な旅に出ましたが弱音を吐かないアンジェはえらいですね。


 ベルナール兄さんアンジェの幸せを考えてくれるいい人なのは分かるんですが、結婚前にアンジェのことを「僕の奥さん」って言うのはどうかと思うんですよね。

 たまにいません? まだ結婚してないのに「俺の嫁」呼ばわりしている人…(ちなみにそれが二次元の場合は良いです)。どうも苦手なんですよねえ…。


 ところで、今回は女王にもならず、護り石も集めず精霊様を倒してしまいましたが、よかったんでしょうか…? 物語が長いから割愛したのかな?

 

 

 ところで、皆さんゲームするときの姿勢どうしてますか? わたしは腹ばいになってゲームしてますが、腰が辛いです。過去に椎間板ヘルニアにもなっているので気を付けなければ。
 なにかいい姿勢があるといいんですけどね。
 座ってプレイしても、下を向くから首が辛くなります…。