いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ネオアンジェリーク天使の涙 ルネ


 ルネさんクリアしました。

 

 アンジェリークは女王になることを選んで、最後どうなるんだろう? と思っていましたが、ルネさんが光の守護聖になるとは。そういうのもありなんですね(?)

 

 アンジェリークが女王になったから9つのサクリアの護り石も要らなかったんでしょうか。女王強いなあ。
 でも、もうアンジェリークが女王になる√はないかもしれないなあと思いました。
 ネオアン無印でもルネさんとくっつくときは女王になりましたね。あのときは聖都セレスティザムで暮らすんでしたっけ。懐かしいなあ。

 

 ルネさんは少し大人になりましたね。悪戯もすることにはしていましたが、前作よりは大人らしくなったように思いました。まあ2年も経てばね…。


 で、次はベルナール兄さんに行こうと思っています。ルネさんと途中までセーブデータが活かせるようなので。

 選択肢までスキップできるから、2周目以降はサクサクプレイできますね。

 アンジェリークが遮断派になったときのストーリーはまだ想像できないから楽しみではあります。

 

 一か月でゲーム一本クリアするには、ネオアン天使の涙だと3日に1人くらいのペースでクリアする必要がありそうだと思っていましたが、結構余裕持ってプレイできそうです。良かった良かった。