いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

薔薇に隠されしヴェリテ ロゼール伯


 ロゼール伯のエンディングを迎えました。

 感想。「????」以上。

 

 だってよく分からなかったんですもの~。

 とりあえずおまけでロゼールさんはさらに長生きしたってことは分かりましたね。

 あと、おまけでラファイエット侯が埋まってないんですよね~。何が足りないんだろう~。

 

 とりあえずこれにて「薔薇に隠されしヴェリテ」が終了しました。ロゼール伯のバッドエンドはまだ回収していませんが、2017年の記事は多分これが最後になるでしょう。
 長かったなあヴェリテ。2年くらいかかっているような…。まあ他のゲームとも並行していましたからね。


 次は何に本腰入れようかな~。