いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Collar × Malice 柳愛時

 カラマリ終わりました~。楽しかったです。

 最愛は柳さんかな? と思います。市香ちゃんの運命の人は柳さんだと思います!

 愛市推しです!

 

 ストーリィが凝ってて良かったですね。ミステリみたいで面白かったです。

 主犯には驚かされましたが…。びっくりしました。予想も出来ていませんでした。信じられない思いで名前を打ち込みましたよ。

 

 柳さんの時代で煙草はいくらしているんでしょうね。未来の設定ですよね。ひと箱千円くらいしてそう…。

 

 

 さて、これで思い残すことなくコルダ2ffができます! 良かった!