いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ツイキャス閲覧

 ツイキャス観るのにはまってしましました。ゲームchです。

 昔従兄弟の家でゲームやってるのを見てましたがそんな感覚です。だらだらとゲーム観てるのすごく楽しい。

 すごく楽しいから、今日カラマリの白石さん終わらせるつもりがすごく遅れています…。終わらない。今晩中に終わるだろうか…。

 

 

 あと、フォロワーさんと話が盛り上がったんですが、ツイキャスを配信するのも楽しそうだなあと思いました。アンジェリークデュエットとかSp2とか天レクとかどうだろう…。
 権利的な問題がありそうですけど、昔のゲームはグレィだったりしませんか? 最新作は問題ありなのは理解していますが、プレステならオーケーとか境界線はあるのでしょうか?


 あとは環境だよなあ…。声も可愛くないしなあ…。問題は大きそうだなあ。

 

 わたしはアンジェリークデュエットとかラジオ聴きながらプレイしていることがあるのですが、自分が配信する側って面白そうですね。ちょっと考えてみます。