いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ネオアンジェリーク天使の涙 ファーストインプレッション


 ネオアンジェリーク天使の涙を少しだけ進めました。

 流石オトメイト! イラストがとても綺麗ですね! ネオアンの世界でも浮くどころか際立っています。


 ただ、今まででは会話で物語が成立していましたが、モノローグ? が入って、シナリオゲーなんだなあと思うとちょっとしんみりしました。ゲーム要素もあるみたいですけどね。

 

 最初はレインに行こうかニクスに行こうか迷っています。

 


 というか年内にカラマリとヴェリテ終わらせられるかな…。自信なくなってきました。別に年内じゃなくても死なないですが、単に今年の総括に2つを入れたいだけなのです。理由薄!
 でもカラマリもあと2人だしヴェリテもあと1人なので割と余裕かもしれないですね~。と言って今月の1/3が過ぎるのももうすぐ…。ちょっと頑張るよ!!