いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Collar × Malice 岡崎契


 岡崎さんクリアしました。

 彼もまた死に場所を探してた系男子なんですね。死に場所を探してた系男子はなかなかレアなキャラクタだと思います(例、源頼忠さん)。現代が舞台だとなかなか死に場所を探してた系男子はいないんじゃないかなと思います。
 でももっと悲壮感出してもいいかなって気はしました(注文が多い)。悲壮感は悲恋エンドで充分堪能しましたが。

 梶さんすごいですね。可愛い系も上手い。素敵!

 しかし、バッドエンドを後から回収すると記憶が上書きされる! 主人公がよく死ぬゲームだなあと思います。


 さて、次に白石さん行こうと思っていますが、昨日ブラハのシチュエーションCDで結城那由多を聴いたので変な感じがします。声優さんってすごいですね。