いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク デュエット ジュリアス様 告白するエンド

 
 ジュリアス様に告白できました~。でも告白されたかったなあ。
 でもあれだけ女王試験に厳しいのにアンジェがあっさり女王候補から降りると言って納得してしまうのは少し疑問に思いました。恋は盲目ってことですかね!


 3周目には、マルセル様とランディ様とリミュエール様狙っていきたいですけど、そう都合のいい血液型と星座があるかなあと思いました。攻略本持ってた気がするけどどこに仕舞ったかな…。
 Special2はあったんですけど…。

 2周目ともなるとロザリアに圧倒的勝利なのでちょっと物足りなくも思えます。special2やろうかちょっと迷いますね!

 

 Vitaではカラマリをもくもくやってます。

 最近なんとなく積んでいたゆのはなFDがやりたくなっていますが、なんでも手を付けるのはどうかなあと思うので我慢の子です。

 


 最近、夜中~早朝に目が覚めてしまいます。
 夜、早く寝てしまって、2時~4時くらいに一回起きてしまうのです。起きてもすることがないのでゲームして二度寝してまた朝6時~7時に起きます。二重睡眠です。
 なんで早朝覚醒するようになったのか分からないです。あんまり疲れてないのでしょうか。


 今週全然読書してないな!