いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Collar × Malice 笹塚尊


 笹塚さんクリアしました。
 ペット扱いしてくるあたり、「そういうプレイが好きなの?!」と思ってしまいました(これだからトウのたった女の発想は嫌ですね~)。
 なんとなくどっかのトーマを思い出しましたが、笹塚さんのほうがまだメンタルティの衛生は良さそうです…。ごめんトーマ。でも君がアムネシアで一番怖いんだ。ウキョウさんより怖いんだ。

 

 毒舌キャラとありましたが、まあそういう人って精神的にお子様なんですよね~って現実とクロスしてはいけない。二次元だから可愛いんだ。

 

 市香ちゃんを犬だの猫だの言っていましたが、君のほうが猫っぽい顔をしているよ、と思いました。糖尿には気を付けてね。

 

 でも恋愛の過程は峰雄さんのほうが丁寧に感じました。

 


 さて、次に行くかヴェリテを起動させるかが悩ましいところです。カラマリ楽しい!