いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Collar × Malice 榎本峰雄


 榎本峰雄さんのエンディングを見ました。

 

 カラマリすごく面白いですね! まだ個別ルートだから事件の終息が尻つぼみみたいに感じましたがこれから解明されているのかなと思うとワクワクします。

 榎本峰雄さんは中二病キャラではありますが、男気があってかっこいいなと思いました。…眼帯に意味はないんだ!?
 最初はうしろ向きに見えましたが、ヒロインに出会ってちゃんと前を向くようになって良かったなあと思います。


 ヒロインの星野市香ちゃんもいい子だなあと思います。肝が据わっていますし頭も悪くない。バカ猫って呼ばれていますけど、そんなに馬鹿じゃないと思います。


 サスペンスドラマみたいで楽しかったです。
 ただ気になるのは、探偵事務所はどうやって活動しているのか、ですね。金銭面とか…。警察官って退職金そんなに貰えるのか?


 さて、バッドエンド回収しようかなー。

 

 

 あと最近というか今日から録画していた「魔法使いの嫁」を観ています。この漫画、自分だったら絶対買わないジャンルだなあと思いました。新天地。
 魔法使いさんがカッコいいですね。声も。