いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク デュエット ゼフェル様 告白されるエンド

 ゼフェル様に告白されました。デュエットでは初めてだと思います。

 でも夜の公園デートが出来なかったのが残念です。

 
 ゼフェル様って可愛いですね。昔はそんなに思わなかったですが年を取ると少年キャラが可愛く感じます。
 きっと今なら詩紋くんも可愛く感じると思います(昔はそんなに好きではなかった、申し訳ない)。マルセル様も可愛いと思いますから。


 で、今は天秤座A型で始めてみました。そしたら、オリヴィエ様とジュリアス様と相性がいいので二人を狙っています。あとはオスカー様も落としたいですね。


 なんか、気分によってシナリオゲーやりたいかネオロマ系やりたいか分かれますね。今は多分ネオロマ系なんだと思います。しかも昔の作品。