いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Collar × Malice ファーストインプレッション

 カラマリ今日届きましたー! ヴェリテ終わってないのに開封したわたしは意志が弱いです!! …ヴェリテも頑張ります…。

 

 ファーストインプレッション。どシリアスだ。とてもどシリアスだ。

 サスペンスって感じですね。

 評判がいいから買った、という極めて安直な購入理由でしたが面白そうなので期待が高まります。

 攻略順は以前拝見したブログの記事を参考にさせてもらうことにします。

 最近のオトメイトさんのメインヒーローは最後に攻略するべき風潮を感じます。まあいつ攻略しても自由だと思いますが。

 

 開始10分ですが、ヒロインがしっかりした印象あるのでちょっと安心。

 

 

 

 さて、今晩はアンジェリークデュエットやるかカラマリやるか、はたまたヴェリテやるか…。ゲームの息抜きにゲームをします。真理とは。人生とは。…疲れているのかな?