いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク デュエット ルヴァ様 失恋 / 告白するエンド

 ルヴァ様に最初告白したらフラれました…。2度目告白したらOKもらえました。
 告白が成就する確率はどのくらいなんでしょうね? 好感度200でもフラれるなんて。

 アンジェリークデュエットの淡々としたゲーム感、大好きです。
 でも今回全然スチル見られなかったなあ。

 あと、クラヴィス様とゼフェル様と仲いいので、股がけ頑張ります!
 ロザリアでも全員と恋愛してなかった気がするので、当分また楽しめそうです。デュエットは昔もやっているんですけどね。

 Special2ではカフェが庭園とくっついていますが、アンジェリークの時は別々なんですね。最初にゼフェル様に連れてってもらいました。
 やっぱり公園デートすると好感度上がりやすいですね!

 オスカー様とも仲良くやっていると思っていましたが、ロザリアも頑張っているので負けられません!

 しかし一週間に4回は守護聖様来るので育成はそんなにバシバシ進んでいるわけではないです。でもあんまり育成早いとすぐ女王になってしまいますよね~。
 前に全股目指していたんですが、間に合わなくて女王になってしまったことがありました。

 

 ヴェリテはロゼール√をちまちまやってます。
 今まで語られてなかったことが語られているので、ここまで頑張ってよかったなあと思います。