いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークSpecial2 について

 最近フォロワーさんがツイッターアンジェリークSpecial2をやっているのを見てわたしもやってみたくなって始めました。人に影響されやすい単純で善良な精神ですね!

 

 すごく久しぶりだったので、育成にレイチェルで負けています。すでにハートを2個も先取されてます。やりずらい! やり直おそうかな…。でもエンダァァァァァァイヤァァァァァまでやりたいです。

 

 アンジェリークSP2って難しくないですか? まだデュエットのほうが緩かったと思いました。レイチェル強い! 手加減頼んでも強い!

 

 エルンストさんやメルちゃんは女王即位までこぎ付けないとエンディング迎えられないので多分昔やったときもクリアしてないと思います。あと商人さんも。

 

 アンジェリークSP2は音声があんまりないからラジオ聴きながらプレイすることができて嬉しいです。

 

 

 

 それと、「ペガサスの解は虚栄か?」森博嗣先生の本を読み終わりました。

 ハギリ先生はウグイのことが大好きですね! 次も楽しみです。

 

 別のフォロワーさんで読書は一冊を一気に読んでしまうと言っていた方がいたなあと思い出しました。わたしは、ラノベとか軽い内容なら出来ますが、普通の小説ではなかなか出来ないです。すごい集中力だなあと感心しました。あと、京極夏彦さんでも出来ないですよね…。

 普通の本でも2~3日かけて読むことが多いです。京極さんは1週間以上はかかっていたかしら…。