いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

薔薇に隠されしヴェリテ ダントン(途中)

 10万年ぶりにヴェリテやりました。

 まだ途中なんですが、忘れないうちに書きます。

 

 ダントンさんに怒鳴られて、オーストリアに帰ろうとしたリーゼちゃん。通行証ないのに帰ろうとするとか阿呆ですか?(過激派)

 どうもリーゼちゃんは頭足りてなと思ってしまうことがあります…。高木Dのヒロイン合わない気が…。天涯どうしようかな…。やりたいけど怖いものがある。

 

 ダントンさん金目当てって言って王室専属弁護士になったって言ってましたが、あんまりダントンさんのイメージと合わないですよね。史実知らないけど。

 

 ルイ16世はかっこいいですね。

 

 

 

 

 あと、ネオアンジェリーク天使の涙の動画見たんですが、ちょっとイメージと合わなかったですね~。ネオアンは会話だけでストーリーが進んでくイメージだったんですが。ノベルゲーになったということなんですか?(動画全部見てないです)