いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ネオロマの中毒性について。

 昨夜アンジェリークルトゥールやってました。クラヴィス様とゼフェル様に告白したいのと、ロザリオと友情エンドを迎えたいのと、女王になりたいので頑張っています。

 

 ネオロマの程よい作業感いいですよね。ただ近年ではコルダ4は難しすぎる気がします。恋愛そっちのけでコンサート成功を目指す感じですね。「もうこれ以上恋愛を進めません」メッセージは食傷気味です…。

 

 ネオロマで難しいゲームってコルダ4とコルダ無印が挙げられると思いますけれど、はるさん運命の迷宮の最後の迷宮解明難しかったですね?! よく迷子になりました。

 

 オトメイトとかシナリオゲーでも面白いのは増えましたが、ネオロマのゲームは良いですよね~~。中毒性ある。でもなかなかトロコンができないですね…。

 ルトゥールでもスチルコンプできたのはルヴァ様だけでした。あと何のイベントかな?って感じで埋められていないですね。公園デートの帰りの夕暮と夜空のスチルが埋まってないです。

 

 さて、これから何やろう~。やっぱ記憶が新しいうちにルトゥールかなあ。下天の師匠罪の華も気になるし、カヌチも楽しいし。ゲームが忙しいです。楽しい。

 でも疲れたしちょっと寝ようかな~。