いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 織田信行 罪の華エンド

 罪の華エンドを見ました。

 火計の計画が(日本語変)が唯一成功しましたね。

 

 信行ちゃんと闇に堕ちるのは悪くないですね! 一緒に風の音を聞く。

 思うんですけど、信行ちゃんの聞く風の音って、自分の血管の流れる血液の音ではないかと思うんですよね。自律神経が心配です。

 でも罪の華エンドは光秀兄様が一番好きかなあと思います。一番性癖に刺さる。

 

 さて、次の師匠で最後ですね。そういえば、夢灯りで師匠のエンディングを見ていないことを思い出しました。大団円があるのは夢灯りでしたっけ? 無印にはなかったんでしたっけ? よく覚えてないなあ。