いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ4 如月律 告白するエンド

 今週の休みはコルダ4熱が高い休みとなっております。

 

 八木沢さんとも並行していましたが、コンサート一回分足りなくて律くんしかエンドを迎えられませんでした。股がけができない…。

 

 律くんが穏やかにかなでちゃんへの愛を語るところ、好きです。優しく微笑んで「お前が好きだ」と言ってくれると嬉しくなります。

 

 毎回思うんですが、コルダのラストってちょっと切ないですよね。これで終わってしまうんだなって思うと。

 恋愛の過程が大好物ですが、恋愛後も知りたいなあと思ってしまいます。そう思うとコルダ2アンコールは画期的でしたね。コルダ4もアンコールでないかな。

 

 さて、次は誰を狙おうかな。それとも途中のセーブデータからやり直して八木沢さん告白するエンド目指そうかな。

 

 

 ちょっと休憩してから再開したいなあ。

 

 今朝も五時に起きてコルダ4やってました。とても眠いけどカフェイン効いて冴えてる! コルダやって寝てコルダやるために起きる!

 

 

 星奏学院メンバのエンディング2種類は見ました。

 ただ、慰めエンディングはまだ見たことがありません。というか二人以上落とせないです。

 星奏学院のメンバは比較的落としやすいですよね。

 天宮さんなんかは途中で2週間くらいいなくなるし。神南の東金さんも時間足りなくてエンディングは迎えられていません。

 

 こうも周回プレイしていると、クラシック音楽もレパートリーを増やしてほしいと思います。DLはしましたが。、それでも飽きてきてしまいます。

 

 

 

 コルダ2ffが今年発売になりますが、アンコールも移植してほしいですね。それを言うなら、はるさんの運命の迷宮も移植してほしいですし、はるごの愛蔵版アルティメットも出てほしいし、とにかく移植してほしいものは沢山あります。はるよんとかアンジェリークルトゥール2とかも。

 はるいちアルティメット出るなら舞一夜も出てほしいですし、欲深いところはいつまでも変わらないと思います。