いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ4 榊大地 告白されるエンド

 なんかすごい久しぶりにコルダやりました…。

 

 律くんも狙ってたんですが、イベント発生不可になってしまって大地先輩オンリーでクリアしました。

 それも告白するエンドを目指していましたが、告白されてしまいました。パラメータ難しいですね…。

 

 大地先輩の声は甘いですねえ…。言葉も甘いですし。本気にさせたいって燃えますね。

 

 ネオロマやってるとゲームしているって感じがすごくします。流石ルビパ。でも休みの日じゃないとなかなかできないですよね。

 

 さて、今日はまだやろうかな。次は誰狙おうかな…。

 

 

 

 そしてまた蟲師借りてきました。レンタル輪廻から脱却できない(嬉しい)

 

 

鉄鼠の檻」はまだ読破できていないです! 昨日は早く寝てしまいました!