いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

徒然なるままに、秋。

 昨日は、ノーベル文学賞の発表があって、ハルキストとしては久しぶりに村上春樹を読みました(受賞しませんでしたね)

 

レキシントンの幽霊」という短編でしたが、なんだか文体が懐かしかったです。

 

 あと最近、BL小説の「窓辺のヒナタ」という朝丘戻先生の本を読みました。ネットが出会いの小説でしたが、こんなときめき素敵だなあと思って読みました。この本、サイドストーリーみたいな感じらしいですね。本編読まずに読んでしまいました…。でも一冊でも成立していました。

 

 

 ブラハのシチュエーションCDで円聴いていて、スタスカがやりたくなったのでスタスカ冬不知火一樹√を進めました。一樹会長好きだな! もしかしたら颯斗くんより好きかもしれないと思いました。浮気者

 

 あと、ブラハsideZのエンディング後のお話を見て、あとはインタビューを残しています。

 

 年内に、ヴェリテかスタスカ冬か二世の契りFDか何かをフルコンプできたらいいなあと思っていますが、もう10月だしね…。厳しいかもしれないなあ。でも頑張ろう。

 ホントよく思うんですが、ゲーム発売から数日でフルコンプする方ってどうやってゲーム進めているか一度拝見したいです。どれだけ集中力あるんですか。羨ましい。わたしの場合、睡眠削ってゲームってもうできないかもしれないです。

 

 

 でも、明日はお休みだから、今晩頑張ろうかな。

 でも夜更かしするとお腹が空くからあまりしないほうがいいかなとも思っています。ちゃんと夜食を用意しないと徹夜でゲームはできないです。

 

 

 

 最近の朝のイニシエーションは、森博嗣先生のブログを読むことです。毎朝7時に更新されるんで。でも起きぬけに読んでいるから、ウイットに富んだ先生のジョークもぼーっと読み飛ばしているかもしれないです。書籍化してほしい。