いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

コードリアライズ 祝福の未来 フィーニス

 フィーニス√クリアしました。

 ショルメ√でも思いましたが、創世の姫君より話面白くなってないか…? 本編より分かり易いというか…。とにかく面白いです。

 オトメイトのFDってどうも劣化していってしまう印象がありましたが(辛辣)、次の白銀のなんとかも期待が持てそうです(タイトル覚えときなよ)

 

 弟というかショタ好きにはたまらない話なんでしょうか。というか双子なのにカルディアとフィーニスでは体格差があるのはどうしてでしょうか? その辺は語られてなかったように思います。

 

 ヘンゼルの声が岡本さんでしたね。聞いたことあるなあと思っていましたが、スタッフロール見てへえ~ってなりました。わたしもまだまだですね…(?)

 

 ストーリーは全部終わったと思いますが、回収していないスチルがあるのはんでだろう…? ドラちゃんの√(?)で回収できるのかな。

 

 とりあえず、今はVitaは充電中です。

 ゲームをぶっ続けでやっている方は充電どうしているのでしょうか? 繋げてプレイしているのでしょうか?

 

 

 明日は休みなので、ゲームしたり創作していたいと思いますが、絶対寝ていると思います…。

 痛み止め飲むとますます眠くなります…。もっと有効的に引き篭もって時間を活用していたい。

 

 コドリア祝福の未来終わったら、下天愛蔵版やりたいなあ。でもヴェリテもクリアしたいしなあ。天涯~の前に終わらせて、華ヤカFDもクリアしたいなあと思っています。

 華ヤカFD,PSPのは持っているんですが、Vitaの移植では何か違うのでしょうか…?? よく分からない…。