いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

痺れちゃう

 

 ヘルニアにブロック注射を打って、二回目で効果が出ました。一回目では効果は出ませんでした。

 痛みは大分和らぎましたが、歩くとやっぱりまだ痛いです。

 たとえ手術したとしても痛みは完全には取れないと言われていて、そうかー('ω')という気持ちです。仕方がない。

 左足が痺れます。触ると感覚がちょっと変で、麻酔打った後みたいに感じます。

 

 

 ゲームは、ちまちまと進めています。ブラハサイドZはゆっくりやってますし、ヴェリテは寝転がりながらダントン√目指しています。

 読書は西尾維新の「パノラマ島美談」を読んでいます。

 

 うつぶせ寝ができないので横を向いてゲームや読書をしています。

 

 

 

 

 今日、水曜どうでしょうのDVDを二枚受け取りました。一本は「西日本完全走破」だったのでちょっと観ました。でも料理や洗濯しながら観ていたのでちょっと飛ばし飛ばしだったのですよね。ゆっくり観たい。

「西日本」で甘い物対決をするようになって、これが対決列島に繋がるわけですね。