いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

コードリアライズ 祝福の未来 サン・ジェルマン

 サンの√見ました。

 

 カルディアが毒を持っている間は彼女を独占できる…、って結構あれな考えをお持ちだったサン。可愛いというか子供っぽいというか。

 サンのそういうところ、人間臭いですね。

 平川大輔さんの演技も素晴らしかったです。この人こそ不死の力を持っているのでは?

 

 で、次インピーを始めました。インピーの真面目な語り口調好きですね。

 

 

 

 二世の契りのFDを見つけました。そのうちにプレイしたいと思います。でも今年中にクリアしたいゲームもたくさんあって、迷いますねえ。

 

 

 

 

 最近足の神経が痛いです。腰の神経が骨に付着した石灰が圧迫して足が痛くなっているそうです。ひどいと手術しないといけないそうですが、そこまでではないと思っています。ただ、夜とかホント足がちぎれるのではないかというほど痛いので、ほとほと困っています。