いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

二世の契り 共通エンド



  共通というか瑠璃丸くんエンドみたいでしたね。キスされたし。でも、真奈ちゃんたちの祖先でもあるみたいで、恋愛エンドではないんだなあと思いました。

  さてこれで二世の契りのグッドエンドは全部見ました。2010年に発売されて、最後のセーブデータは2011年でした。ずいぶんかかったなあ。でもこれで、プレイ途中の積みゲーを減らせて良かったです。何より二世の契りは楽しかったです。
  FD買った記憶があったけど、ちゃんと仕舞ってあるかなあ。また二世の契りメンツに会いたいと思いました。

  しかし、刀儀さんが一番年の差があってエロいと思いました…。そういう目線で乙女ゲーを見ています。



  今週と来週は好きなラジオがお休みで残念です。ナイター中継のせいで。シーズンだから仕方ないですねえ。


  あと、久しぶりに銀魂の漫画を読みました。66、67、68だったと思います。少年漫画で今まで読んでるのって銀魂くらいかもしれないです。今からワンピースを読み始めようかな…?でもちょっと勇気がないですね。