いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

コルダ2ffと遙か3舞台について

昨日のイベントで正式発表されましたね。

コルダ2ffは2fのリメイク版でフルボイス、しょうまくんと吉羅さんとの恋愛追加ですってね。

コルダ無印はvitaでDLできるから移植しないんでしょうかね。しかし2懐かしいから嬉しいですね。

また3万円BOX出るのかな…。設定資料集とかCDとかほしいから買ってしまうかなあと思います。恐ろしい…。

はるさん舞台。どうかこけないで、と祈るのみです。

開演は2018年12月とのことで今からお金を貯めておきます。

望美ちゃん誰やるのかなあ。多分遙か舞台の中で一番殺陣が派手になりますよね。

さあ今日もネオロマを糧に生きていこう!