いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Blackish House ←sideZ 有村乃亜

 やっとエンディングを迎えられました。

 

 バッドエンドは予想通りでした。でもあの血まみれのスチル結構大々的に告知されてましたよね…。

 

 エンド5は号泣しました。切なかったです。でも雛ちゃんが後追いしなくて良かったです。

 

 有村先輩はビジュアルが一番好きです。喋り方も可愛い。

 最愛は誰になるかなー?

 

 月宮咲乃さんが好きです。美しい狂人はそれでも美しい。あんまりにもすごい演技だったので声優さんにファンレター書こうかなとも思ったんですが(攻略対象を差し置いて?)何を書いたらいいか分からないですねえ。

 

 

 雑談

 ローカルラジオでメールが読まれました! 嬉しい!

 来週再来週は野球中継でお休みだから、その間にネタを考えておかなければ…。

 

 

 もうすぐ譲君のお誕生日ですね。今年は何もしてあげられないかな…。しんみり。