いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

二世の契り 秋夜



  面白いですね、二世の契り。

  秋夜の言葉少なめなところいいなと思います。最後の選択で嘘を見破ったりして。
  真奈と幸せにね…。

  ただストーリー中、刀儀さんが亡くなるのが悲しいです。結構好きだな、あのおじいちゃん…。

  全員分のエンディングは見たんですけど、スチルが埋まってなかったり、共通エンドを見てなかったりするんですよね。共通エンドを見るように努力するべきかな…。でもちょっと次に向けて休憩しようかな…。と考えています。


  昨日の晩、少しコルダ4やりました。今度は響也と天宮さん狙いです。上手くエンディング迎えられたらいいなあと思います。



  しかしVITAになれると、PSPの画面タッチしてしまいますね…。