いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で3 Ultimate 銀



  銀√終わりました。出会ってから間もないですが、銀√が一番甘く感じました。甘言といいましょうか…。ちょっと違う。
  なんとなくはるろくの萬を思い出していました。FDの新キャラって甘い男性が多いのかな?  でもリンドウさんは…。どうだろう…?

  銀だけでの怨霊の戦いにヒヤヒヤしましたが、なんとか勝ててよかったです。

  泰衡さんのことを「泰衡ー!!」って叫んだのにドキッとしました。漢らしいというかなんというか。
  漢らしいといえば望美ちゃんですよね。己が信念のために戦う。絶対的な正義を振りかざしているわけではないところに共感しますね。


  さて、次泰衡さん行くか、知盛行くか悩みます。効率で言ったら泰衡さんかな…。