いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アプリ 夏空のモノローグ 沢野井宗介

  沢野井部長のエンドから見ました。夏空って難易度そんな高くないですよね。


  PS2PSPでも見ましたが、部長がお父さんを助ける思いを語るところは泣けました。部長…!

  わたしは部長さんが最愛なのですが、乙女ゲーは近年は最愛からやる傾向があるかもしれないなあと思います。なんでだろう?

  次誰に行こうかまだ決めてません。篠原くんかなあ…。


  それと、ヴェリテを少し進めています。
  移植よりも新作を進めたほうがいいのかなあとちょっと考えています。下天もはるさんも移植だしなあ。楽しいけど。次何やろうかな。