いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 森蘭丸

 蘭丸エンド迎えました。

 

 いやあ、蘭丸は爽やかですねえ! 初々しい恋にドキドキしました。簡素な簪が蘭丸カラーでしたね。

 

 ところで下天が発売されたばかりの頃って「島﨑信長さん? 蘭丸なのに信長さん?」って言われたのでしょうか(憶測)

 

 ノーマルも見たんですが、やっぱり二人幸せになってもらいたいですね。

 

 これから罪の華エンド行きますが不安ですね~、怖いですね~。

 

 

 あとブラハサイドZちょっとずつ進めていますが、一向に終わる気配がしません。長いな。みんな速攻でやっててすごいなあと思います。わたしはまだかかりそうです…。