いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Blackish House ←sideZ 阿久根セラ

 やっと一人目クリアできました~。PCの前に座っていると腰が痛い。悲しい。

 

 

 正直、阿久根に惚れる気持ちがよく分からなかったんですが、バッドエンドでの血糊の似合いさでは群を抜いていると思います(何と比べて?)

 

 雛ちゃんはメシア様ですねえ。(バッドエンド見てハッピーエンドの記憶が飛んだ)今度からハッピーエンドは最後にもってくべきかな。

 

 バッドエンドも面白く作っていると思いますね、ブラハ。音楽が切な怖い。

 

 次は乃亜君行こうかなと思っています。

 

 あと、寝しなに遙か3Uをやるのが生き甲斐です。今平泉で九郎さんを狙っています。