いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

灰鷹のサイケデリカ ルーガス / 少女

 ルーガスエンディング、あんまりハッピーエンドに感じませんでしたね…?

 生きていられるとはいえ。悲しい話が多いですね灰高は。

 でも、ルーガスが運命だと思います。好きだなあ。

 

 あと少女エンド、黒蝶とつながりがあったんだな! とちょっと嬉しくなりました。そういえば石川界斗さんも出ていましたね。生まれ変わりだったんですねえ。でもヒロインが死ななければいけないってのは辛いですね。大団円とは言わなさそうですねえ。でも現世でルーガスと幸せになってね…。

 

 

 今、旅人√に入りましたが、今日か明日にはコンプリートできそうだなあと思います。これはすぐにブラハsideZに突入できるぞ!

 

 そういえば、黒蝶のサイケデリカでエピソードが一つ解放できてなかったんだなあと思い出しました。でもあとはミニゲームの得点が結果なのかな…。分からん。