いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ PSP 王崎信武 街へ出ようエンド

 久しぶりにコルダ無印やりました。ゲームらしいゲームだなあと思います。

 

 今回は久しぶりなのもあって王崎先輩一本で絞りました。

 ただ、ライバル度のない王崎先輩と金澤先生の珠玉はどうやってみたらいいか分かりませんでした。第3段階までの発生で決まるのでしょうか? うーん、分かんないなあ。

 

 街へ出ようの王崎先輩のスチルの後ろのお屋敷って横浜の有名な観光スポットでしたっけ。横浜へは何度も行っているのに(イベントで)ろくに観光していないなあと思いました。いつか行けたらいいなあと思います。コルダ3にも出てきたような…? 2だったかな?

 

 珠玉や街へ出ようで見てない人結構いたのでまたチャレンジしようと思います。しかし今は下天の華かなあ~。という気分です。あと灰鷹のサイケデリカもやりたい。やりたいことが多すぎで時間が足りないなあ~。